ブログ更新・根性試し | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

あついゆうの挑戦ブログ-201007141524001.jpg

あついゆうの挑戦ブログ-201007141657000.jpg

今日は14時に昨日ともさんに泊めて頂いた、ともさんのお店を出た後、近くにあった交番にでんちゅうが、旅の途中拾った財布を届けに行きました。
土肥のおまわりさんは大変親切でだんごと伊右衛門茶をくれました(笑)
財布を届けた後は、道を進みました。
途中旅人岬で写真をとったり(写真1)、小土肥の浜辺(写真2)でギターを弾き語ったりしていると16時半になっていたので、急いで道を進みました。

小土肥からはクネクネした上り坂が続きました。
上り坂を上っていると、今日はなんだか挑戦をしたい気分になり、
足をつかずにどこまで上っていけるか、せっかくの機会だから根性試しをしてみようと思いました。(笑)
そして、くねくねした上り坂を、
手に血管が浮いてきたら、筋肉ついてるラッキー、
汗がダラダラになったら今痩せてるラッキー、
関節が痛くなってきたら、根性試しだラッキーだと言い聞かせながら、
フラフラしながら上り続けました。(笑)
ほぼ上り続けて数キロたった地点の砦の丘と言う所で、
これ以上やったら、明日から持たないと現実を見てしまい、挑戦を止めました。

この旅中にあと10キロは上れる根性をつけておきたいと思います(笑)

今はカメラマンのでんちゅうを砦の丘で待っている所です(笑)

道が電気もいっさいないような、とりあえず山のなかに作られた道みたいな感じなので、夜になる前に急いで山からぬけだしたいと思います。