ブログ更新・十四日目の朝と昨日の様子 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

今日はソファーの上で12時前に起きました。
心地のよい朝?でした。
今日は戸田を通り、沼津くらいまで目指せたらと思います!

ちなみに、

13日目(昨日)の様子↓

所持金3500円
出会い117人
CD-31枚
すれ違い様の応援51人

昨日は沢山の人と出会えました!
一年間の目標2000人まであと1883人!
頑張ります(笑)
この旅で1日5人と出会っていくことを目標の一つとしていたのですが、現在平均9人の方と出会えています。
旅前は難しいだろうと『もうちょっと設定低めにしとこうかな~』みたいに、逃げ道を作り、逃げ腰になっていた目標ですが、結果、たてた目標の倍近い方と出会っていけています。

色んなマイナスの事を考えて、逃げ腰になって躊躇してるんだったら、プラスに考えてとりあえず、熱意をもって行動した方がいいと言う事が、この結果においては改めてわかりました。
このまま目標を達成していきたいです。
そして、この先もいい出会いに恵まれれば最高です。
出会いに感謝