ヲまとめレポ/祝Juice=Juiceレギュラー番組発表!JJ軍団と行くおおたかの森公開生放送 | 週刊ハロプロブログ★

ヲまとめレポ/祝Juice=Juiceレギュラー番組発表!JJ軍団と行くおおたかの森公開生放送

祝!!Juice=Juiceレギュラー番組
おおたかの森公開生放送で発表!!

10月3日から
毎週木曜21時30分より
BayFMにて★


>>Radikoでも聴けるよ
>>BayFM


流山おおたかの森SC 3階 STUDIO K-WEST
にJuice=Juiceを応援しに行ってきたよ^^★


▲衣装はコレ!!カジュアル衣装♪


9月26日(木)19時から19時49分まで!
BayFM K-WEST ENTAME GENERATION





ラジオの生放送ってイベントやライブとはまた
違った楽しみがあるね^^!!


おお!!金澤さん!
かなともさんがおる!!
わかりやすいなぁwww

帰るときも見せて帰らんといかんよwww





さわやか五郎さんたち
J=J(上々)軍団さんにいじられてしまった^^;;;

本番前にww

最前列でしたぁ^^!!





かなともちゃんとも
チラチラっと何度か何度か目が合って
やばば・・・(/ω\)


一応全員まんべんなく視線を贈るよう
心掛けたww


天まで登っちゃう?!


番組始まる前!
トークと曲の間!
番組終了後!


ず~~~~っとトークが続きます^^


特にリハーサルはなく
おおざっぱ?な筋書きを書いた
台本があって自由におしゃべり


そんな感じで進行!




だから、番組では聞けない
オフレコ?トークもスタジオ、観客みんなで
楽しめちゃう^^



拍手してほしいときは
写真にある 拍手 カードが高々と
上げられる^^


で、拍手!!!




ラジオ放送の観覧って楽しいっ^^
インストア・スタジオ!


スタジオインするかなともちゃんたち
J=Jメンとばったり

ぅおおお^^♪



かりんちゃんはずいぶんよくなったみたい★
松葉づえはあるものの
自分で歩けるようになってたし、よかった^^




スタジオへ入る前は私服!
帽子を深々と被ってたけど
やっぱわかっちゃうよね~★





さてさて・・・・・・


初のラジオ公開生放送観覧!!
気合い入れちゃいましたっww


以前、スマイレージの時は、整理券が午前10時ころに配られた
ということを聞いたので、
一日休みにして、行ってみた★


10時半着!


image

image







しかし、上には上がいらっしゃるww
すでに、まさやんさんとお友達の方がいて
自分は3番目。


image

image

けっこうコンパクトなスタジオ。





扉と看板が邪魔だなぁ(´・ω・`)


image


覗きw


メンバー、どこに座るの?!


向かって右がMCでしょ?
いやいや右がJ=Jでしょ??


あれこれあれこれ妄想広がる^^


スマイレージの時は、この扉が取っ払われて
番組終了後、歌を歌ってくれたらしい^^





おおお!!
それはそれは^^


楽しみすぎるwww


結局、公式にも積極的にアピールしてない
公開生放送だったからか


整理券はなし。


席は、早いもん順でした★(´▽`)


放送開始は、19時★

18時頃スタッフさん登場!!
18時半頃、J=Jメン到着!!






ご開帳!!!!
扉と看板、撤去される★


うおおおおおおお!!!!о(ж>▽<)y ☆


たかまりまうす!!!!><。。


最前の席から、デスクまで約2~3メートル!!
ちょうど、ハロショ秋葉原のイベント会場の距離感!!


ハロショイベントへ行かれたことある方は
思い出していただければと^^




メンバーとの距離感っ!!


たまらんっす!!

















観客、約100人くらい★





ハロプロクイズ・・・
かなともチャン、すっごいね!!
愛理ちゃんパパのスコア・61!
しっかり覚えてたね^^


さゆきチャンのヘアスタイルもいいね!
たぶんこの時イチバンかわいかった♪



あーりーの関西弁
あんまり聴けないよね?!


メンバーとのやり取りではけっこう
出てるらしいww


かなともパパさんもすっかり人気者!
この放送でも話題になってたね^^!!


自称 福山雅治


実際は、長淵剛?!


お会いしてみたいわぁ^^!!!





番組終了後のオフレコ。


五郎さん、静岡でのコピンクス!ライブのことを
かりんちゃんにあやまってたねww


お笑いでは、台本にとらわれずトークをするらしく
そのノリで歌詞を覚えず登場!


リハで、やばい状態だったそう^^;;


かりんちゃんと練習し、本番に挑まれたそうな^^♪



最後は、スタジオから出るJuice=Juiceメンバーを
みんなでお見送り♪




リンゴか何かの果物を
一個ずつ持ってたね♪


公開生放送は握手やライブとかなくても
楽しいね^^!!


普段のメンバーの素顔も見れるし
オフレコが楽しい^^!!!



チャンスあったらぜひぜひ行ってみてねo(〃^▽^〃)o





番組音源はこちら!
(消えちゃってるかもしれません><)


K-WEST ENTAME GENERATION(1)


K-WEST ENTAME GENERATION(2)


K-WEST ENTAME GENERATION(3)





PS




あれ???
よ~~~~っく見たらひとり増えてる?!


向かって左のコwww


新メンバー加入?!


▲さわやか五郎さんツイッター&ブログより

>>さわやか五郎さんツイッター
>>さわやか五郎さんブログ

>>Juice=Juice気になリスト
>>TSUTAYA ライブレポート
>>Juice=Juiceブログ




今日お会いしたみなさま
・まさやんさん
・まさやんさんのお友達さん
・ハロプロ青大将さん



楽しかったです^^
ありがとうございました!!!