GIRLPOP 2013AUTUMNで℃-ute!Berryz工房!Juice=Juice特集! | 週刊ハロプロブログ★

GIRLPOP 2013AUTUMNで℃-ute!Berryz工房!Juice=Juice特集!

GIRLPOP 2013AUTUMN
9月25日発売!!

GIRLPOPが熱い★


最近ハロー関係の雑誌をチェックするのが
しんどいww
いろんな雑誌が取り上げてくれてるね!!


GIRLPOP 2013AUTUMN
表紙が℃-uteにBerryz工房”!!








ページを開くと、
いきなり℃-ute!!!!


ソログラビア!
グループグラビア!!

これでもかと魅せてくれる!!





8Queen of J-POP
アルバムについての語り!

それぞれ、この子っぽいなって曲ばかりで
特になっきぃの曲とか、
絶対当て書きだなって思います。(矢島)


ポスターもついてるよ!!
両面で、ベリキュー★







これだけでも十分
元とれちゃいそう^^






℃-ute
  カラー16ページ!!



もちろん日本武道館コンサートの
レポもあるよ^^!!





Berryz工房 
カラー12ページ!!


10月2日に発売される
新曲 もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック

大人の魅力いっぱいで迫る!!

日本武道館公演に向けて
の熱い思い!!




さらにさらに!!!





Juice=Juice 
カラー2ページ!!!



英語が入ってるので
世界中の人たちにも
聞いてもらいたいです。(植村)



あーりー節炸裂?!


トリプルA面シングルを語る!!


お得感いっぱいな1冊!!


チェキプレゼントも充実してるね^^!!



℃-ute5枚セット!



Berryz工房7枚セット!!


Juice=Juice 集合写真で2種類!!


これは当てなくては(゚∀゚*)ノ






PS


最近、書店やコンビニへ
行くのが楽しみで仕方ないっつ^^


ちょっと前までは
ハロー!チャンネルくらいしかなかったのに^^


ハローを扱ってくれる雑誌!!


よく目にしますよね?!


UTB+ 11月号増刊
発売中!!







Juice=Juiceカラーグラビア6ページ
愛理ちゃん7ページ



運が良ければ、
封入特典でJuice=Juiceポスターも
ゲットできる?!


自分??


外れちゃいました><、、、


こちらの雑誌も何やら特集されてるらしい!!



今週発売した雑誌「Sugar&Spice」の裏表紙と巻末特集はモーニング娘。譜久村&鞘師!現在の10人体制になって、更に身が引き締まった二人の強い思いが語られていますよ。 Juice=Juiceも初登場です。是非ご覧下さいね。
>>Sugar &Spice 



どんな内容かな?!


近所の書店にはなかった><、、、


見つけたら紹介しますね!!