(一部修正)レポ/画像で行くJuice=Juiceシリアルイベント!山野ホールで後方支援っ!!! | 週刊ハロプロブログ★

(一部修正)レポ/画像で行くJuice=Juiceシリアルイベント!山野ホールで後方支援っ!!!

Juice=Juiceシリアルイベントで
山野ホールへ行ってきたよーっ(゚◇゚ )ノ




9月23日!
℃-uteのチェキ終えて、
二回目、三回目のJuice=Juiceへ参戦っ!








ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃねM/
五月雨美女がさ乱れるM/トリプルA面 シリアルイベント!



二回目、三回目も同じ列って^^;;;


ある意味当たり?!


こんな時もあったしね~w


▲J=J東武


▲翌日のJ=Jららぽーと



山野ホールも
なかなか捨てたもんじゃないっ!!





▲2回目 25列!


どですか??

前方はフラットなんで
後ろの方が見やすい構造になってます★


▲最後列29列からの眺め^^


どですか??





推せるwww


右、左と自由に動けるのって楽しすぎる^^!!!


こういう構造のためか
今回は、フラットの席は、座り席。
傾斜席は、立ちあがってJUMPおけ!


どちらがいいかは、人それぞれ^^





Juice=Juice
初のシリアルイベント!!!



っていうことで、記念すべき第一回公演!


ファンにとっても
メンバーにとっても
心に残るイベントになったかな^^★


こーゆーケーキを作って
写真でメンバーに見せてるファンもいた♪
まさやんさん!





すごいよね^^!!!


ちなみに、2回目。
うちの後ろにまさやんさん!


ケーキを撮った
パネルを見せていただいた^^!!!




<Juice=Juiceシリアルイベント
   山野ホール2回目セトリ>


01 ロマンスの途中

MC 自己紹介

02 私が言う前に抱きしめなきゃね M
03 五月雨美女がさ乱れる M

MC 各メンバー自分年表を披露
*一回目(高木/植村)←聴きたかった><、、、
*二回目(宮崎/宮本)
*三回目(金澤)


04 天まで登れ!
05 ロマンスの途中


<握手会>



自分年表!!!(1回目)

 
▲聴きたいでしょ?!


これって全部、このMCで聴けない

つら、、、
続きは大阪のシリアルイベントで・・・とのこと><、、、


大阪公演へ行かれる方!
レポよろしく~^^www
 


 
▲2003年から2012年のことが知りたい^^

この空白の時のことが
知りたい^^!!!!


自分年表!!!(2回目)

 
▲赤ちゃんのとき、トラック運転手さんに
助けられたそうだ^^


 

▲初めてのひとめぼれ・・・・


聴きたいでしょwwwww


ここも大阪公演で・・・・とのこと><。。。。

イチバン聴きたいのにwww
 


自分年表!!!(3回目)

 



 
 3回目はかなともひとり
だったから、全部聴けるなぁ、、、、、って思ってたけど

梅ブームあたりで
それ以降は大阪公演で・・・^^;;


妹の乱


聴きたいよね(^o^;)


ここがwww


そうそう^^
かなともチャンからは言わないで~ってことだったけど
アーチェリーBEST8進出!!のお話。


実は・・・・8校しか出場してなかったらしい^^;;


 


あ~~~~~言ってしまったwwww


あんなこんなで
メジャーデビュー初のシリアルイベントらしく
面白い経歴紹介だったね^^


このチラシは会場に入るとき
席のチケといっしょにもらえるんだけど


できることなら5人、全員分
ほしかったね><、、、、


このあたりは、事務所様、、、
考えてほしかったところ。


大阪も含めて全公演いける方っているのかな???



<握手会>
言いたいことは、個別だね!
今は。

シリアルイベントでは、来たよーっ!!

って挨拶レベルです^^;;


しかし、しかし、、


Juice=Juiceは楽しすぎる!!

あ!びじょんさーん!!(^∇^) ノ
 



満面の笑みで向こうから
声かけてくれるのって
めちゃうれしいっ!!

いつもいつも
ありがとう(ノ◇≦。)



ここが、Juice=Juiceの強みの
ひとつかもしれない!


ほかのメンバーも
同じように声かけてくれるケースが多いよ^^


聞くところによると。


気になるメンバーがいたら、ぜひぜひ
応援しに会場に行ってあげてね^^


ステージと会場、
それ以上に
お互い楽しい思いができるかもね^^!!


>>Juice=Juiceブログ





PS

お会いしたみなさま
ありがとうございました!

・ハロプロ青大将さん(打ち上げも)
・うさこキティさん(コピーしましたよ^^チラシ)
・まさやんさん
・めでぃちさん(かなともありがとうございました)
・シュタインさん
・シモヤンさん

・いろんな会場でよくお会いするあの方、、、
(お名前まだお聞きしてなかった><
今度、お声がけしたときお聞きしますねw
パシフィコ横浜℃-ute公演で
うちと同じ前の席だったとき知り合った方。
J=J赤坂サカス、横浜新人公演、台風が来るから
16日のJ=J渋谷タワレコは行かないよって
おっしゃってましたね^^)

・れみちゃん
・ひろちゃん
・ひろちゃんのお友達さん
・にょんちゃん


<画像で行く
 山野ホールJ=Jイベント>

 

代々木駅方面から見た図。
線路と校舎の間を左に曲がる。





エスカレーターの向かい側から。

うさこキティさん、
シモヤンさん、
シュタインさん、
めでぃちさん(かなともありがとうございました!)
ハロプロ青大将さんに会う。


にょんちゃん到着!
グッズを見に行く。


いっしょの写真引いちゃって
コレ写トレード苦戦したなぁww



 


エスカレーターと階段。
ここを下ると会場^^



れみちゃん、
ひろちゃん、ひろちゃんのお友達に会う★






▲1回目はこの衣装だったらしい。


▲2回目はこの衣装^^


 










▲3回目は・・・・・


カジュアル衣装!!!!

来たぁあぁあぁああああо(ж>▽<)y ☆




握手会は衣装変えてます★
イベントTシャツだったかな^^?

この衣装で出てきてほしかったけど
パフォーマンス後。
風邪ひくといかんしね^^!!