金澤朋子 かなともチャンは、5人兄妹で一番下の妹さんが双子 | 週刊ハロプロブログ★

金澤朋子 かなともチャンは、5人兄妹で一番下の妹さんが双子

金澤朋子 かなとも5人兄妹

かなともチャンは、5人兄妹で一番下の妹さんが双子

宮本佳林ちゃんブログによると


金澤朋子ちゃんの双子の妹さんと、
金子りえちゃんからお手紙をもらいましたぁ(≧▽≦)



かなともチャンが双子?!

って思い込んでしまったwwwww


????


かなともは5人兄妹。


▲BOG 5月に発売されたもの


この記事で5人兄妹だって覚えてたんだけど、


6月21日のかなともブログ・・・・・・・・・・・・・・・・


Q.兄弟はいますか?

A.兄が1人と妹が3人います!
1番歳下の子は双子なのですっ


>>かなともブログ ・・・・・・・・・


兄が1人と妹が3人・・・・あ、5人のことだよね!
っでそのあと、読み飛ばしてた^^;;


いかんいかんww!(´Д`;)


お兄さん
かなとも
2つ下の文子さん
その下が双子の妹さん

・・・で、5人兄妹!!










このときのかなともちゃん、
妹さんと友達と3人でステージへ。


アイドルになるなんて夢にも
思わなかった頃。


そして・・・


今のJuice=Juiceサブリーダーとしての
かなともちゃん。




人生180度以上変わっちゃったね^^★


どこにどんなチャンスが転がってるか??


わかんないもんだ^^


楽しみなコだね!!





◆「DAM★とも カラオケコンテスト 最優秀者発表」画像@2012.08.18 中野サンプラザ

この「DAM★とも カラオケコンテスト」企画は、2つの曲を組み合わせることで生まれたBerryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」を使ったコンテスト。DAMが設置されているお店で、この曲のBerryz工房か℃-uteどちらかのパートにグループでチャレンジして応募すると、サイン入りポスター+メンバーからのお祝い動画コメントなどの特典がプレゼントされる、というもの。そして本企画最優秀賞の賞品が「メンバーと一緒にステージに立って歌うことができる権」だった。

開場30分前。オープニングアクトのリハーサルが行なわれていた中野サンプラザのステージには、衣装に着替える前のBerryz工房×℃-uteのメンバーと、3人の女の子たち、すなわち最優秀賞に輝いた金澤朋子さん(17歳)、金澤文子さん(15歳)、藤井七海さん(14歳)の姿があった。

一般の女の子たちが、いきなり中野サンプラザのステージで歌を披露。しかも、満員のオーディエンスと、オリジナルを歌っているBerryz工房×℃-uteの前で。「緊張しないで」なんて言うほうが間違いだろう。ただ、そんな3人の状況をBerryz工房×℃-uteのメンバーは当然わかっており、ことあるごとに笑顔で話しかけてあげていたようだ。残念ながらステージ上でどんな会話がなされていたのかまではわからないが、たとえば、スタッフが流れを説明している際には、「出てきたら3番の位置に立って……」とか「まずメンバーが下手(しもて)から……」といった用語に指を差して教えてあげたり、歌の途中にも身振り手振りでコミュニケーションをとったりしていた様子。せっかく一緒に歌うのだから楽しんでもらおう、というメンバーの空気感に、最初は表情も固かった3人からも、やがて笑顔が溢れるほどになっていた。


>>BARKSさん記事






>>Juice=Juiceブログ
>>BZS1422 9月22日24時30分/ゲスト宮崎、金澤