レポ/グッズで行く9月の生タマゴShow!最後のJuice=Juice研修生衣装&横浜ブリッツ | 週刊ハロプロブログ★

レポ/グッズで行く9月の生タマゴShow!最後のJuice=Juice研修生衣装&横浜ブリッツ

グッズで振り返る
9月15日の生タマゴShow!最後のJuice=Juice出演!?
研修生の衣装も今回が見納め。


名古屋公演9月21日が実質ラスト!



そしてそして横浜ブリッツ!
10月に閉館!!
寂しくなるけど、泣いても笑っても
ハローで使うのは、昨日の生タマゴShowが
ラスト公演、、、、


>>横浜Blitz 10月14日閉館


自分にとっての横浜Blitzは
この生タマゴShow 昼公演&夜の握手会が最後になったなぁ。
握手会最後は、かなともちゃん!


数々の生タマゴShow、
℃-uteの日会場推し、スマイレージ公演・・・
思い出尽きないっす(TωT)


ありがとう横浜Blitz!!
サヨナラ横浜Blitz!!






行ってきたよ☆
9月の生タマゴShow!昼公演!!




(ノДT)(ノДT)(ノДT)

かりんちゃん、風邪でお休み><、、、
早くよくなってほしいね!!



かなとものパパさん!!
笑えたww


>>ハロプロ研修生 9月の生タマゴShow


昼公演しか入らなかったけど
夜のJuice=Juiceは
この衣装で登場したらしい^^???


うわ、、、これは見たかった☆(TωT)





MC:さわやか五郎 宮崎由加(Juice=Juice)


ゆかにゃんの司会、
なんか落ちつくねぇ^^★

場馴れしてるね!!






メジャーデビューの日、
かなとものお父様がメールをかなともへ
送ってきたそうだ。


メジャーデビューおめでとう!!
うえむー




www
かなとものお父様は、
うえむーこと、あーりー、植村あかりちゃん推しってコトが判明!!


Juice=Juiceのパフォーマンスは、
4人で☆
お休みのかりんちゃんのパートは
さゆきチャンが多めに引き継いでた気がした^^





かなともチャンが好きな℃-uteの
即 抱きしめて は
本人も参加!

うれしかったようで
いつになく
テンション高そうな表情に見えたww

>>セトリはこちら
本サイトは16日もメンテナンス中?!




<握手会>
生タマゴShow には握手会はなく
Juice=Juice ロマンスの途中 トリプルA面を
1枚買うと、1回握手できるというもの。

夜公演終わったあと、20:10頃からスタート。

金澤 ←高木 ←植村 ←宮崎





>>あ~~~~あたしのもある^^!!!


サインポスゲットした時
外からわかるように名前を書いておいたもの。

これと傘もって握手してたんだけど
目に留まったようで^^

さゆきちゃん、かなともちゃん、
特にうれしそうだった^^



<<ともちゃん、最近、髪切った^^??
>>うん!またもう少し切る予定^^


楽しみすぎる^^!!!!


<<ともちゃんのパパさん、面白すぎ^^www
>>びじょんさんもねwww
<<は^^??


さすがに連続7日間目のイベント。
間が空いたとき、ふっと見せる表情に疲れもチラリ?!
それでもひとりひとりしっかり笑顔で受け応えしてくれる
Juice=Juice


いとおしすぎる><、、、


みんな対応いいよ^^!!




<生タマゴShowパンフレットより>
ゆかにゃんは研修生じゃないので今回も載ってませんでした^^


得意なスポーツ
アーチェリー
全国大会にも出場したことがありますっ


得意なスポーツ
バドミントン
小学生の時、バドミントンクラブでした


得意なスポーツ
スキー
とにかく楽しいから大好きです!



得意なスポーツ
走り高飛びです!
クラスの女子の中で一番飛べたからです!




<画像で行く
   9月の生タマゴShow横浜Blitz>










左)グッズ列
右)CD握手会&ポスター列

スタッフさんによって言うことが
違うので迷ったww


▲トレなしで、かなともゲットーー^^!!


▲ゆかにゃん


トレ屋さんも言ってたけど
かりんチャンのサインポスがほとんど出てない。

足の負傷もあったし
あんまり書けなかったのかな??



台風、、心配だなぁ・・
と空を眺める。




▲研修生Tシャツは、3月、6月の残ったものを
出してるようだった。サイズも全サイズなし。


2回握手。


▲2番目に握手☆



▲夜公演真っ最中でも
握手券、ポスターは販売してた。


▲握手券ラスト1枚追加^^


もう帰るね^^楽しかったよ!ゆっくり休んでね!!

で統一。




思い出いっぱい☆


サヨナラ、横浜Blitz!
ありがとう!!横浜Blitz!!




青大将さんと中華料理で打ち上げ☆



PS


・かず☆さん
・シュタインさん
・けんとさん
・ひっぱり桃さん
・れみちゃん
・箕輪さん
・ゆめのちゃん
・チャーリー♪さん
・ハロプロ青大将さん
・ハロプロ情報現場レポのまさやんさん ・・・・


今日お会いした何人かの皆様、ありがとうございました^^







>>Juice=Juiceブログ