レポ/小田さくらちゃんとチェキ!ふふふ誰がスキなんですか | 週刊ハロプロブログ★

レポ/小田さくらちゃんとチェキ!ふふふ誰がスキなんですか

小田さくらちゃんとチェキって
きましたっ(^^;;

かなともちゃん、まいちゃん
ゴメンなさいっ!!(。ω。;)

photo:01



モーニング娘。
愛の軍団 ボックスで買うと
ツーショットっ!!

メンバー選べないけど
小田ちゃんか、あゆみん出たら
ワクテカっ!

チョコっとトレして
小田ちゃんゲット!

photo:03




いつもは、チェキだと、厳格な
身分証明チェックがあるけど
今回は、なし。

チケット見せるだけ(^^;;

会場、ベルサール渋谷、
迷っちゃったよ!(^^;;

おかげで箕輪さんとお知り合いに
なれてよかった\(^o^)/

この後、研修生新人公演へ
参るというコースもいっしょ!

いろいろありがとうございました!


photo:02




スタッフさん:ポーズどうします?
・小田さんお任せを私もマネしますww

スタッフさん:お任せでー


こんちはーっ\(^o^)/
小田:こんにちはーっ!!


(はい、チーズ!)








ありがとうございましたーっ\(^o^)/
小田:これから新人公演ですか(^。^)?


え、ええ(^^;;なんでわかるの?
小田:ふふふ(^ ^)誰がスキなんですかーっ(^ ^)


え、いや、あの、おだ、あ、あ、
すんませんっ(;´Д`A(;´Д`A


m(_ _)mm(_ _)m


小田:あはは(^ ^)



photo:04






小田ちゃん!
うちの金澤さんTシャツ!
研修生Tシャツ、見抜いたね(。ω。;)



いやー、浮気バレる時って
こんなカンジ?



PS
チェキはやめれませんね!
メンバーと話しもできるし
楽しすぎるっ(^^;;


娘。では小田ちゃん、
イチバン好きだよーっ(^ ^)
キャラもかわいいっ



photo:05









横浜ブリッツ握手会待ちからの投稿