レポ/画像で行くJuice=Juiceラクーア!ロマンスの途中即売イベント | 週刊ハロプロブログ★

レポ/画像で行くJuice=Juiceラクーア!ロマンスの途中即売イベント

Juice=Juiceラクーア!ロマンスの途中即売イベント☆

行ってみた(゚∀゚*)ノ☆

image


今日9月14日、ラクーアイベントでの衣装☆

この衣装、涼しそう^^


今日みたいな蒸し暑い日の屋外イベント、、、、、


こっちだときついよね^^;;


それでも、握手会の時、
やっぱしんどいかなって思うくらいの暑さ、、、、><。。。


9月9日の℃-ute日本武道館会場横で
やってた握手会から数えて

連続6日目!!


メジャーデビューの第一週!
けっこうハードだね。


それを感じさせず、楽しい気分にさせて
くれた5人のメンバーと、ハロプロ研修生6人☆


金子りえちゃん




浜浦彩乃ちゃん




田口夏実ちゃん




野村みな美ちゃん




小数賀芙由香ちゃん




加賀楓ちゃん


ありがとう!!!


自分も参戦連続6日目☆
ウィークリー結果出るまで現場参戦し続けたい!


どこまで続けられるかなぁ、、、?!


一ファンをしっかり覚えて感謝してくれる
かなともちゃんや、J=Jメン!!



この気持ち!
うれしすぎる!!


16日のタワレコ渋谷イベントも決まった☆


メジャーデビュー
まさにグループの立ち上げ時!!



応援がんばろ^^☆


そういえば、Juice=Juiceって
一日に複数回イベントやるのって初めて?!


三回目のMCで
ゆかにゃんが、ジュースのCMをやりたいって言ってたね!
これはぜひとも実現させてあげたいね^^★



We are 
Juice=Juice!!!


>>Juice=Juiceブログ



<セトリと進行/第二部のみ>
01 私が言う前に抱きしめなきゃね(メモリアルエディット)

MC 自己紹介

02 五月雨美女がさ乱れる

MC ジェットコースターの話など

03 天まで登れ!(Juice=Juice+ハロプロ研修生)

MC 告知/生タマゴShow など

04 ロマンスの途中



暑さ対策?
曲と曲の合間に、MC



<握手会>
剥がし7人

初めの方は、わりとゆるゆる。
途中で高速☆





←(J=J)宮崎← 高木← 植村← 金澤← 宮本
田口← 小数賀← 野村← 加賀(順番あやふや研修生)←



*1回目の握手会整列中。少し休憩入れながら進行。
休憩後、間近にいたかなともチャンに手を振ったら
にっこり笑って返してくれた^^(脳内妄想)

って見えたと思い込む方が楽しいよね!!


<<髪、ちょこっと切った^^??
>>@@@@@^^(騒がしくて聴き取れない><)

笑顔でしゃべってくれたのに残念、、
明日、もう一回聞いてみよう^^



<<オレの顔見たら、にょんちゃん思い出してね^^
>>きゃははは( ´艸`)わかってますよっ!!

連日の伝言、ゆかにゃん爆笑w




PS


次の開演待ってる間、MVがスクリーンに
映し出されるけど、同じ曲ばかり流すより
3曲続けて流した方がよかったかな^^??


15日は、娘。チェキ の後、
生タマゴShowへ参戦してきます☆



動画で行くJuice=Juice看板めぐり
これ、やりたかった^^;;
先越されたなぁ☆職人さん、ありがとう!!

<画像で行く
Juice=Juiceラクーアイベント>




東京ドームの近く。




めでぃちさん、かず☆さん、
シュタインさんと会う。

うさこキティさん着。




整理券代行、ありがとうございました^^;;




にょんちゃん着☆





ラクーア会場はこんな感じ。



こちらはネットで拾った画像。

集合時間になると、やたらと
スタッフさんから声がかかる。

撮影禁止。。

開演前でもダメだとか?!


握手会の時、ハロプロ現場情報のまさやんさんに
ごあいさつ。


握手会☆
にょんちゃんをゆかにゃんへつなぐ。(成功っ)






ラクーアで、お会いしたみなさま
(ありがとうございました)

・めでぃちさん
・かず☆さん
(佳林ちゃんへのレター渡しときました)
(DVDお貸しいただきありがとうございます)
・うさこキティさん
(代行ありがとうございました!ポスターゲットしておきます)
・シュタインさん
・ハロプロ現場情報の まさやんさん
・にょんちゃん