追)レポ/動画・画像で逝く真野恵里菜メモリアルコンサート ハロプロ卒コン | 週刊ハロプロブログ★

追)レポ/動画・画像で逝く真野恵里菜メモリアルコンサート ハロプロ卒コン

真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんの
ハロプロ卒業コンサート!


まさにメモリアルコンサートとなった卒コン


夜公演に逝ってみた^^☆


▼動画もあったよ!

http://www.youtube.com/watch?v=TEErBM8Dqos



>>>スマちゃんたちも参戦してたのね^^!!


もっと早くから真野ちゃんの
コンサート行っときゃよかった><。。。



だってだって、楽しすぎるんだもん!!


しっかり聴ける!!
めいっぱい弾けれる!!



何を隠そう。


リリイベはちょこちょこ行ってたけど
真野ちゃんコンサートは

よくよく考えてみたら^^;;


今回が最初で、最後だったとは、、orz..




ありがとう真野ちゃんo(^▽^)o!!!


ハロプロというか芸能界のアイドルで初めて
握手してくれた人でもあるし


初めてのコンサート参戦現場 2009年の夏ハロ
ハローちゃんぷるで現場参戦の楽しさを実感させてくれた
メンバーのひとり!!


真野ちゃんって
ソロだった分、ファンとのきずなが
すっごく深いなって感じた★


お互い知らない者同士でもマノフレでしょ?
だからみんないっしょに楽しめるよね!



そんなニュアンスすら感じられるメッセ!


ひとりで27曲歌い切り
踊り、ピアノを弾き

あそこまで盛り上げる真野ちゃんの底力!



恋するハローキティー っていう舞台でも
感じたなみなみならぬ存在感!


込み上げてくるもの!


あの空間に身を置けて
よかった!!!


ラストで涙ぐむシーンもあったものの
真野ちゃんの今まで支えてくれたファンへの感謝と


これからの真野ちゃんの希望がしっかり
見える卒業コンサートだったね^^


19時から始まり、気付いたら21時30分を
回ってたっけ?


Berryz工房を始め、℃-ute、スマイレージ、モーニング娘。
そして、つんく♂さんの
スクリーンメッセ映像、


そしてそして


ダブルアンコールに


ベリの嗣永桃子!
℃-uteの矢島舞美!


ステージへ!!


えりな!
えりな!!
えりな!!!


止まぬ真野ちゃんへのコールに


オーデ合格から
今日までの振りかえりフラッシュバック映像!


めちゃくちゃ心に刻まれる
卒コンだった★


真野ちゃん、ありがとう!!!><。。
モベキマスからは消えちゃうけど
これからの真野ちゃん!!


大きく羽ばたいて行くこと
期待してるね!!!



PS


乙女の祈り・・・
世界はサマーパーティー・・・
Glory Days・・・
NEXT MY SELF・・・


個人的に懐かしい曲も然ることながら


真野ちゃんが2月23日、どうしても歌いたかった
曲から


みんな、ありがとう。




真野恵里菜 「みんな、ありがとう。」





◆マスコミ各社の真野恵里菜卒コン関連記事
>>オデッセー・ツイッター
>>真野恵里菜卒業 オリコン
>>ももち&矢島サプライズ 日テレ
>>真野恵里菜 卒コンで涙 デイリー
>>ももちも涙で手紙朗読 MANTAN
>>真野恵里菜 涙でハロプロ卒業ヤフー
>>マノフレの声援に涙 GirlsNews
>>ハロプロ大好き スポニチ











BD研修生:さゆべぇ、くるみん、むろたん、かりん、たなぴょん、りっちゃん
(紹介された順番)

















雨女も卒業、、だってww^^