恋するハローキティ 初日 11月11日 | 週刊ハロプロブログ★

恋するハローキティ 初日 11月11日

恋するハローキティが
青山円形劇場(東京)でスタート★



まのえりこと真野恵里菜ちゃん、
S/mileage4名による舞台劇。


すべて 1 で揃った11月11日が初日!
真野ちゃんにとっても初舞台なだけに
どんな感じかな??



と興味深々p(^-^)q


一言でいえば、


いいもの見せてもらったなぁ!


これにつきます!はい。



シナリオもよかったし、
久々に感情移入できる舞台劇だったね☆



真野ちゃんの演技、
S/mileageのみんなの熱演、


気がついたら引き込まれていた(;^_^A


ホントに初舞台かね??


こればっかりは、
どんなにうまく文章で書こうと思っても
むずかしい。。



それだけ、内容を読むより、

実際に足を運んで鑑賞したほうが
よいということが



ご覧いただければわかるはず(^_-)☆



クライマックスの真野ちゃん!
学生役のS/mileage!



その他出演者のみなさん!



いつのまにか、、なりきってしまってる
自分に気づくことでしょう^^



ぜひぜひ足を運んでみてください!!


心が洗われるような展開に
ぐっとくるものがあるでしょう(^_-)☆





ハロヲタぶろぐ★しょうもない夢追い人-恋ハロ




青山円形劇場って、びっくりするくらい

コンパクトな舞台なんですね!


Bの36番が自分の席だった(4列目最後列)けど

舞台まで約5メートルくらい。


つまり、真野ちゃんや、S/mileageが
ほとんど至近距離でおがめちゃうというわけ^^



ハロヲタぶろぐ★しょうもない夢追い人-まのえり



ローマのコロッセオの、極小版といった
感じでしょうか?


円形劇場っていう名前のまんま☆


まるい舞台をぐるっと
囲むように観客席があり、


舞台には、
最低限のセットのみ。


会場どの席からも出演者の演技が
観れるから、どの席に
座っていても損はないはず!



ハロヲタぶろぐ★しょうもない夢追い人-あやちょ



出演者らは、何処から出てくるのかって??



これは、びっくりですよ~。



行ってみてのお楽しみ^^
ラッキーな方は、どきどきすることでしょう☆



あー、もう少しあのポジションだったら、、、、
ちょっと残念な自分でした★