新卒配属! | 決済インフラを創る社長のブログ

新卒配属!

ありえないくらい遅いですが、2008年4月入社の新卒4名を


今日配属しました。




最終的に本人の希望をほぼそのまま通し、営業に2名、システムに1名、

人事総務に1名っていう配属に。






これまで4月~9月の間、ずーーーーーーーっと研修。


各部署を回ってOJT研修を受けつつ、社長及び役員や人事からの研修も。




やりすぎな位、コストを掛けてます。


生きてる研修ばっかりだし、本当に金額を算出したら多分めっちゃ高いと思う。




本人達にも伝えましたが、今現在は正直に言って負債のカタマリ。





だからこそ、それを強く自覚して、とにかく早く欠かせない戦力になって欲しい




また、会社にコミットし、会社の成長に大きく貢献してほしい。


それが絶対に自分自身の大きな成長に繋がる筈。


ひいては人生をかけた目標が見つかる筈。






○井君、○瀬さん、○藤さん、○斐君


これからが本番。苦しむことも悩むこともあるだろうけど、



一緒に頑張っていこう。


一緒に会社を創っていこう!猪木