本日、3億3000万円の増資を発表いたしました。 | フィリピンで働くシリアル・アントレプレナーの日記

本日、3億3000万円の増資を発表いたしました。

本日、3億3000万円の増資を発表いたしました。
創業直後から応援いただいているグローバルブレインさんの他、
KDDIさんやYahoo!さん、サイバーエージェントさん、三菱UFJさんなど(順不同)、
日本を代表する企業やそのファンドからの出資をいただくことができました。 

今回の増資活動で様々な方とお会いしましたが、
その中で共通していたのは、
弊社の事業ミッション「日本人1000万人を英語が話せるようにする」
ここへの共感です。

様々な会社や担当者の方には、様々な立場や利害関係があります。
ですが、日本人が英語を話せるようになることは今後必要不可欠。
この課題の解決がレアジョブに期待されているのだと、改めて感じました。

今回、レアジョブは大きな資金と大きな応援団を手にしたことになります。
それがゆえに、果たさなければならない責任はより重くなります。
英語を話せるようになりたいと思った人の誰しもが英語を話せるようになる。
この環境をつくりあげるために、さらなる緊張感をもって事業に取り組んで参ります。

加藤智久