自転車イベントに参加したい~ | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

今年はバドミントンの大会にも去年より出ようと思ってるけど、昨年と同様、自転車イベントにも参加したい。
ってことで、自転車イベントを探してみた。

$サイクル&バドミントン

まずは、近場で7月28日(土)に熊谷でエンデューロイベントがあるようだ。土曜日ってのはかなり魅力的だなぁ。。
2時間、4時間、6時間の部があって部も細かく分かれてる。

日本一"アツい" BURNING MAN RACE
http://burning-man.wizspo.jp/

この時期はめっちゃくちゃ暑そうだけど、なかなか楽しそう。
どんなに暑くても、南会津で経験したママチャリエンデューロよりハードになることはないだろうし(^^;

南会津7時間耐久ママチャリレースのレポートはこちら。
http://ameblo.jp/netin33/entry-10538170009.html

誰か出る人いないかな~。

次はこれ。

まえばし赤城山ヒルクライム
http://www.akg-hc.jp/

去年、相方とエントリーしたもののDNSだったイベント。
インターネットの受付開始日をすっかり忘れていたけど、2600名の枠はすぐに埋まってしまったみたい。
来週まで郵送受付(抽選)もやってるようなのでエントリーしてみようかなぁ。


グランフォンド八ヶ岳
http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml

昨年、相方と80kmの部に出て色々と感動的だったイベント。結構ハードだけど、また出てみたい。

グランフォンド八ヶ岳2011参加レポートはこちら
http://ameblo.jp/netin33/entry-11045859512.html


今年はいくつ出られるかな?


応援ポチッとお願いします(b^-゜)