今日のバドミントン | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

今日は個人開放を利用してニシとサシでバド。
炭水化物を多めにとったので、昨日よりは持った感じです。。
でも1時間半ほどでいっぱいいっぱい。エネルギー切れ・・・。
最後、ニシから、回してあげようか?と1点返しを誘われましたが、
もはや気力が残ってませんでした。。。

その後は、3時間ほど時間が空いたので、ご飯食べにいきました。
ぶっかけうどんと、ちくわ天、野菜かき揚。禁断の揚げ物です(^^;
食べた分だけ、どんどん体に吸収されていく感じです。

いやー美味しかった。

その後、19時からのバドでは全体的に疲労感たっぷりでしたが、
シングルをやってもらったり、1対2でやってもらったりして、
かなりしんどい2時間でした。
うどん、揚げ物分は消化できたかなって感じです。

家に帰ってからは、練習前にたくさん食べたので、
プロテインを飲みました。ココア味だけど、DHCの方が数倍美味。。。

あー疲れた。。