今日の練習 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

今日のねっといんでの練習は、大宮武道館でした。


大宮はねっといんメンバーからはアクセスがあまり良くないので、

参加率は低めです。


今日も動くと暑い、湿度が高い日でした。

もうすぐ寒い冬がやってくると、肩痛持ちには堪えます。。

暑いのは嫌いですが、今くらいがバドにはいい季節ですね。


来週からはジャパンオープンが始まります。

中国・韓国のトップ選手が出ないのは残念ですが、

フェンシングの大会やソフトボールも

オリンピック効果で大賑わいだったようですので、

バドミントンもオグシオ&スエマエ効果で盛り上がるとよいですね。