国立新美術館 | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


絵心が全然ない私ですが、母の先輩繋がりでご縁があり

今年はこちらでお手伝いをさせて頂きました。


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

六本木にある国立新美術館。


まだ新しい事もありとってもきれいな館内。


昨年は夫と入選された方々の作品を拝見しに伺っただけでしたが、

今年は事務局のスタッフとしてお仕事で行っていたので入選作品をササッと拝見しただけ。

ヘトヘトになって帰宅するので、これから会員を目指して頑張ってらっしゃる出展者様方の作品を拝見する時間が取れなかったのが残念でした。


でも、偶然にも以前勤めていた会社に内定していると言うアルバイトの学生さんとの出会いが。
今の会社の現状やら私の時代の社内について、卒業旅行の行先など、いろいろと話が弾み、楽しいひと時を過ごしました~。

昨年も寄りたかった館内のレストラン。
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~
シフトが決まっていて、会期中はランチをゆっくり食べてる時間は全く取れないので頂くことが出来なかったのですが、こちらもいつか行ってみたいな~。



読者登録してね

ペタしてね