◆二大スター◆ | うさぎのポー

◆二大スター◆

僕は誰もが認める超イケメ~ン・・・フッキラキラ

うさぎ界で僕の右に出る者はいないアップ (←自意識過剰)


しかし、もしかしたら僕に肩を並べるくらい・・・

いや、それ以上の男達がいる

その 男 達 とは・・・



ドンッ小太郎アニキドンッ


ドンッ亜次郎アニキドンッ


このお二方だっキラキラ

どうだい、ダンディーだろ~ぷっ溜め息


そんな二大スター

僕が以前おススメした冷凍タオル

ちょこっと試してくれたらしいんだkuro-usa3heart



小太郎アニキ コチラ→   暑さ対策

亜次郎アニキ コチラ→   真似日和。



う~ん、さすがアニキ達っっっキラキラ

サマになってるね~キラキラ

僕みたいに油揚げ乗っけてるように見えないし・・・

(あれはあの色を選んだ飼い主さんのせいだけどむかっ


矢印前回タオルを乗せた僕



じゃあ、今日は別の色のタオルで試してみるよっしろたん♪DASH!



 
   

・・・大根.うーむ

風呂上がりのおっさんに見えるね、僕・・・frown




やじるしポチッとよろしくお願いしますウサギハート
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


↓コチラも押してくれると励みになりますっウサギハート
ブログランキング・にほんブログ村へ