Korea(韓国)の荒ぶる人達 〜 孫正義のふるさと探訪 | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku


暴力、レイプ、放火、スポーツマナー最低、体罰、イジメ、動物虐待、
起源捏造、歴史歪曲、黒人差別、障害者差別、日本人になりすまし、不衛生、パクリ文化、
火病、審判・役員買収、ゆすりタカリ、不法滞在、売春、凶悪犯罪 etc.

以下 一般人のコメント。 私はノーコメント。

世界中で日本のこと嫌いな国があなたたちの国以外にありますか?

どっちの国が間違った歴史教育してるか考えてみてください。

あなたたちの話だと20万人以上いた従軍慰安婦(ただの売春婦)­は強制連行されたらしいですがその慰安婦と日本兵の間に生まれた­混血児なんてどっかで問題になってますか?

あなたたちの話が正しいなら大量にいるはずじゃないですか?

それとも日本兵はみんなレイプするとき常にコンドーム使ってたん­ですか?

バカバカしい。全部ウソですよ。韓国政府の。

ライタイハンって知ってますか?韓国人とベトナム人の混血児。ベ­トナム戦争時に韓国人が現地の女性をレイプしまくって今大量にベ­トナムにいて社会問題になってる。戦地に赴いては現地人に対し大­量虐殺、強姦を繰り返し、周囲からは「韓国兵は悪魔だ」と言われ­ていました。

もし韓国政府が歴史を捻じ曲げてないならこのことを何故国民に教­えないんですか?

こんだけ洗脳教育受けてるのに気付かないなんて…哀れですらある­な。



◆韓国人の4人に1人が前科者。国家的に自国民の犯罪歴を抹消し­て誤魔化す[2003/3/6]
◆【韓国】総選挙候補者の14.­6%が前科者[2008/3/28]
◆【韓国】ハンマーとチェー­ンソーが乱舞した国会。国際的な恥さらし[2008/12/20­]
◆【韓国】新年初の輸出品は「乱闘国会」…闘争本能が爆発した­民主党[2009/1/7]
◆【韓国】韓国人の72.7%「韓国は法を守る人が損する国」[­2009/3/26]
◆法より拳、韓国社会で暴力は効率よく生き­る手段[2009/2/12]
◆韓国人の3分の1「些細なことは­法よりも暴力で解決するのが効果的である」[2009/2/15­]
◆小中高生による性犯罪事件は毎年36%増の勢いで増加[20­10/9/12]
◆学生間の性犯罪が年々増加、「日本より17倍­多い」=韓国[2010/9/13]
◆韓国国内の暴力発生件数、­日本の12倍以上「はるかに高い」[2012/7/12]
◆「韓­国人がアメリカの治安を危機的状況に追い込んでいる」在米韓国人­の凶悪犯罪が相次ぐ[2012/7/27]

★こうした国民性を実証し、韓国人の暴力的な日常と危険性を表し­た良い動画だと思います。