反日工作朝鮮雑誌SPA!が在日の宣伝部化している件について、調べるとフジテレビ系の扶桑社だったw | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku

***** 警告 こどもは見るな! *****


反日雑誌といえば、きりがないが、

①クロワッサン(女向け)ではちゃっかり『朝鮮人芸能人』のコーナーで『イケメン特集』をなぜか40代からのハワイの特集と絡めて載せている。

40代のオバはんはお花畑なので騙しやすいと思っているからだろう。

②MORE とか アンアン とかの朝鮮ゴリ押し雑誌 の韓レイプ国旅行や朝鮮人タウンの新ラブホ大久保特集とか。

③1億円詐欺の河本準一らの生活保護の実態を暴こうとしている片山議員への印象操作がtwitterで話題のSPA!

で、チェックしてみた。

雑誌SPA では売春婦と見間違うような朝鮮人女性の芸能人が表紙を飾り、3-4ページくらいはほとんど朝鮮人の話。 始めの方に片山さつき議員が大バカだという熱心な反日記事。 これは在日利権のカモフラージュである。

中身はちょいちばかりょいSEX、ハメレル、SEX、朝鮮人とセックス、漫画、在日、SEX、在日、健康特集で朝鮮製のメガネをステマ、セックス、在日芸人。 

といった具合だった。

調べると、発行者はフジ産経グループの扶桑社。

ただし元は反日・在日テレビ局で名高いフジテレビの出版部門が元らしい。

産経新聞はまともなのに同じグループのフジテレビがどうしてこう在日朝鮮人の洗脳o報道ばかりするんだろうね。

さて。 週刊ポストは相変わらずまもと。 週刊現代は微妙。新潮や文春も微妙。野田叩きはやってるが、横並びで反原発を叫んでいる場合もある。

玉石混合な大人の週刊誌。

で結局「サッカー選手のようにメンタルを鍛える」と「イケテルファッション」雑誌を買って帰ったw(笑) 

あぁ・・・家にカエルとネット住人w 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: