『日本は低学歴』 池上が去った後でも反日番組 そうだったのか 学べるニュース@テレ朝 | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku

ぶっ飛んだ。 こうも堂々と嘘、反日工作をやるとは。
そうだったのか 学べるニュース@テレ朝で
池上亡きあとでもしっかり反日していました。

なんと日本は『低学歴』?!だと。。。。

理由は
日本人の大学院進学率が低いから

===ちょっと待てよ===
あのーーー

それで、日本は低学歴(大卒)だから、競争に負けるとのたまう。

確かに
国際的な(欧米資本の)企業や組織(国連とか)で重要なポストは無論大学院以上の学歴が必要である。(コネも政治力や人種も重要だが)

でもそれは欧米人(白人)の支配する経済、政治活動の事を行っている訳で、トヨタの社長さんはMBA大学院まで行ったらしいが、ほとんどの日本の大企業、中小企業の社長は大学院を出ていないけど、世界の第一線で活躍していますけど。何か?

日本人が低学歴だから、国際競争に負けているみたいな嘘を広げるのは止めてほしい。

じゃ日本がGDP世界3位で、世界1位の工業先進国すけど、GDP2位の中国さんは凄く大学院生が多いんだ。
(日本へ無料でスパイ留学生は確かにほとんどが大学院)

ほんと馬鹿もやすみ休み言ってほしい。

==国際競争力≠大学院卒の数===
負けている本当の理由のはキチガイ民主党が超円高の対策や、法人税下げ、などの経済対策を過去2年間放置しているからです。
中国人の大学院生を理系の大学院へ無償でスパイ留学させるのを止めた方が、よっぽど国際競争力強化になりますけど。

それから売国日本人技術者の韓国企業への技術流用の禁止とか

==高学歴が多いと言う事は==
さらに高校無償化とかいう共産主義をゴリ押し。 大量の文科系の高学歴な人罪を排出しているヨーロッパの各国では、その高学歴な学生は仕事が無い。 失業率10%いや20%当たり前。 生産性のない頭でっかちの高学歴は無駄である。

やはり日本の骨抜きにしようとする反日分子の教授だろうな。

==ドイツは世界2位の工業立国で大学院卒が多くない訳==
じゃあベンツやBMWやAUDIや世界で日本と同等くらいに賞賛される工業立国のドイツはどんだけ大学院生の卒業生が活躍しているんでしょうかねえ?
嘘も甚だしい。


ペタしてね

$潜伏中なブログ-言論統制下日本