祝ミア深夜イベント開催:写真撮影セレクション番外編(ミアカフェ エリーさん) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

ブログ放置の件はさて置き...(;^_^A

 

 

いよいよ、ミアカフェ&ミアリラ 同時イベント
大人のための深夜イベント Angel Mia "第一夜"が
今日(6/9[金]) 22:00~翌日5:00 で開催ですね。("第二夜"は6/23[金]に開催)
翌日午前中に予定があるので、最後まで参加できるか微妙ですが
とても楽しみなイベント開催です。o(^▽^)o

カフェイベントは22:00から何時ものミアカフェで参加OKです。
イベントの詳細は下記リンクから確認してくださいね...

 

ミア総合スケジュール

 

そうそう、
ミアリラ&フォトについては予約が優先ですのでお勧めですが、予約されていない時間帯に直接訪問

する方法もあります。(※直接訪問は並び順によりますので空いてない場合もあります)
とゆうことで、イベント専用予約サイトのリンクを貼っておきますね。

ミアリラクゼーション東京店 ご予約システム

とてもアットホームな楽しいイベント確実ですので初めての方でも
カフェ、リラ&フォトともに興味がある方は是非参加してみてください。(o^-')b

とゆうことでイベント祝い?になるかは怪しいですが、ミアリラでの出演スタッフのひとり

エリーさん(もう一人は前回掲載のつばきさん)の撮影画像を掲載しますね。(^O^)/

なお、今回は珍しくナースイベント時の茶番撮影シーンのカットを掲載します。
イベントってこともあり、普通に撮影だけじゃつまらないのでたまにはこんな撮影も
良いかなって思います。σ(^_^;)
※エリーさんご本人に撮影画像の掲載の了承を頂いていますが問題等ありましたら

ご連絡をお願いします。

 

それでは、早速スタート。。。

あ、タイトルは「非日常的...ナースの食事看護の風景...」ですかね。 

 

なお、玄関からの訪問シーンは諸事情(=撮影時間が無かった)でカット、

室内シーンからであえて説明はありませんので各々で脳内補完をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーー、結局こうなる運命とゆうことで...。(笑)

 

とゆうことで職務を無事まっとうしたのでバイバイとなりました。

 

今回はここまで...次回記事はまだ未定です。(*^ー^)ノ