写真撮影セレクション12_1(ミアカフェ みれいさん) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

今年のGWは今年の不調を考慮して無理しない休日を過ごす予定でしたが...

想定外の頭痛に悩まされることで最低限の予定も崩れることとなりホント

不完全燃焼です。(笑)

 

今年は経験が乏しい、野外撮影に少しづつチャレンジ予定なのですがどうなることやら...

先行き不安です...ってまあ地道に続けるのみですけどねヾ( ´ー`)

 

さて、今回は明日(5/6 22:00~5:00)ミアカフェでの深夜イベント開催「真夜中のうったりカフェイベント」

詳しくは下記リンクを参照のこと。

みれいさんのイベント告知記事へ

の前祝いも兼ねてイベントの主催スタッフの一人でもあります、ミアカフェを代表するみれいさんの

撮影画像(スナップショット)を少しアップしたいと思います。

※みれいさんご本人に掲載許可を頂いていますが問題等ありましたらご連絡ください。

 

あえて...素ぽいショットも。。(o^-')b

 

これは久しぶりにレンズフィルターを使ってみましたが...美しいモデルさんには無用の長物って

気がしますね。(*゚ー゚)ゞ

最後はあえて素っぽいショットで〆ます!

 

この時の衣装はミアカフェの姉妹店でありますミアリラの制服で、

ミアリラの守護神的なスタッフでもありますみれいさんにとっては通常の制服です。

当然ですがやっぱり一番しっくりすると思いますね。o(^▽^)o

 

話は変わりますが...

実はこの撮影した日はここ5年くらいで一番精神状態が悪い時だったのですが、

みれいさんに会って大分楽になったことを思い出します。

実は..一番下の写真の後が一番上(白黒)なのですが、みれいさんの撮影の癒し効果の

一端が少しわかるかもしれませんね。

あと、カメラマンの腕が上がった錯覚を起こすこともみれいさん効果です。σ(^_^;)

モデルさんだよりではなく...カメラマンとして撮影のレベル向上がひつようです!

とゆうことで今回はここまで。(*^ー^)ノ