写真撮影セレクション11_2(Fleshセッション撮影会 小森わかなさん) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

珍しく更新が続きましたね。(笑)

前回に引き続き、Fleshセッション撮影会で撮影した 小森わかなさんの撮影画像を掲載します。

※予定では....水着だったのですがイベント「制服祭り」の趣旨とモデルさんの適正から制服の方を

掲載に変更しました。

毎度ながらモデルさんが素晴らしいのでレタッチ無しの簡易調整=スナップショットでの掲載ですので

ご了承のこと。(;^_^A
※掲載写真の肖像権はモデルさんにありますのでモデルさん以外の方の写真の二次使用は禁じます。

 

それでは早速スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり撮影しない鏡のセット近くの撮影でしたので...どのように撮るべきか最初は苦戦しましたが..

周りのカメラマンさんのモデルさんへの指示が的確で流れに便乗するスタイルに変えたので

掲載できる品質の撮影になりましたね。(ホントは明確に指示できなきゃですが...)

モデルさん&カメラマンさんに感謝です。(^O^)/

 

 

 

撮影画像をチェックしながら...

今回のイベントの趣旨の意味では小森わかなさんは間違いなくベストなモデルさんですね。

理由は、書くまでもないですが、まずほとんどの方は現役JK(もしかするとJC)と勘違いする

イメージの持ち主ですから...。(*^▽^*)

 

あ、小森わかなさんは、撮影モデルを中心に活動されていますので、

気になる方は下記のTwitterをチェックしてくださいね。(o^-')b

小森わかなさん(Twitter)

 

今回はここまで!

なお、次回は(ほぼ撮影掲載か音楽ネタの二択ですが)どうなるか未定です。(^◇^)