今日は誕生日でした.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

昨年に引き続き今年に入ってからも色々あって中々落ち着いた日々を

過ごせていなかったのですが、今日は誕生日ってことで

無条件で自分にご褒美&色々楽しみました。(*^.^*)

 

今年の目標の一つ(今回は準備不足で行き当たりばったりとなりましたが...)

散歩写真撮影、そして、ミアカフェでのんびり&スタッフや常連の方と好きなことを

雑談したりと想像以上に楽しい日となってとても幸せだなって実感できました。

以前もちょっと書きましたが私が知り合った方々は本当に素敵な人ばかりで

恵まれているなって改めて思いました。

 

これからも、マイペースながら大切なことはしっかり継続しながらも...

チャレンジ精神も忘れず一歩一歩前進できればって

思いますので皆さん今後ともよろしくお願いします。m(_ _ )m

 

あ、文章だけだとなんですので...最後に散歩写真の画像を貼って〆ますね。

とゆうことで今回はここまで(*^ー^)ノ