写真撮影セレクション10_3(ミアカフェ にのん&つばき さん) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

最近、風邪か花粉症かわからない症状に悩まされている今日この頃...

どちらかと言えば花粉症ぽいから薬に頼ってみようかな..σ(^_^;)

 

さて、ミアリラのメイドさん主催イベント「くまリラ&フォト」の撮影画像

掲載のラストはにのん(にのっくま)さんとつばき(つばっくま)さんのツーショット

で完結です。

それでは早速スタート!

にのんさんとつばきさんに撮影画像の掲載を了承頂いていますが問題等

ありましたらご連絡ください。


オープニングは..二人でハートの定番で!

こちらは、動きのある感じでお願いしたショットです。
可愛い&大人な感じでギャップが楽しいですね。(°∀°)b

 

動物仲間同士なシチュエーションを狙ってみました。

木の切り株は....もちろんクッションです。(笑)

二人羽織てきなショットです。

二人とも無茶癒し系&仲良しなんでほっこりしますね。o(^-^)o

毎度ピースで〆るのですが...今回はくまさんらしいポーズで撮影完了です。

最後に今回の撮影のまとめを...

撮影中は始終二人の癒しパワーでホンワカしたリラックスした撮影となりました。

二人にはホント感謝です。m(_ _ )m

また、各ソロ撮影中、二人の性格がはっきり分かれてそこが面白かったですね。

にのんさんは持ち前の自由な振舞い...ベッドで寝転んでリラックスモード...(*^.^*)

つばきさんは裏方的に休憩用のセッティングを行ったり、にのんちゃんに可愛い

を連発していましたね。(o^-')b

正直ツーショット撮影はプランが甘すぎて上手く撮影はできていないのですが...

二人の楽しい雰囲気がスナップショットとして残せたことで十分成果はあったん

じゃないかって思います。

あ、つばきさんに休憩用に準備してもらった状態のショットを最後におまけで

掲載しますね。

実は休憩時間で美味しく食べている二人が一番可愛いことは間違いなかったのですが

それは、撮影ではなく記憶に残すことが私流ってことで、ご了承の事。ヾ( ´ー`)

今回、待望のミアカフェの看板娘の二人のショットが撮れましたが

もちろん、写真より本物は比べようもなく可愛い&魅力的ですので

是非、二人に直接会うことをお勧めします。o(^▽^)o

参考までに二人のミア公認のブログのリンクを貼っておきますね。

出勤情報も掲載することもありますので要チェックですよ!

 

にのん店長(ミアカフェ)ブログ

 

つばきブログ

 

とゆうことで今回はここまで。(^O^)/