ありがとうのお部屋☆ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

【ありがとうのお部屋☆】

4年前の3月。

これから始まる娘の一人暮らし学生生活。

不安と希望が入り交じった旅立ちの日。

振り返れば、あっと言う間だったな。。。。

「思い」のサポート以外、親の出番はない☆

そんなアウェイ感覚での一人暮らしを
支えてくれた部屋と
今日でお別れ。

娘が荷物を搬入し終えたガラリとした部屋
写メを送ってくれた。

4年間、温かく迎え入れてくれて
ありがとう~!(´0ノ`*) ☆

感謝、感謝m(_ _)m。

《関連記事》
↓4年前。。。
●→旅立ちの時☆
●→楽しくて、仕方がない!(><:)/
↓結局ここでも、4年間お世話になりましたm(_ _)m。
●→ガッツだ~!突撃バイト面接☆