旅立ちの時☆ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

玄関に積み上げていた段ボール12個も、なくなってすっきり。スペースが沢山あいた靴箱。

昨年の今頃は、まさかこんなことになっているだなんて、思ってもみなかった。。。

ドキンちゃん・大1は、高校入学したての頃、よく「一人暮らしする!」とは言ってたものの、本気だとは、これっぽっちも信じていなかった。

それが、今、彼女の宣言が現実になっている o(^▽^)o 。 どういうことでしょう (@_@) 。

彼女は赤ちゃんの時からガンコ。離乳食を受け付けない変な赤ちゃんでした。

3~4歳になっても自分の意志を絶対に曲げないかわいらしくない幼児さん ヾ(▼ヘ▼;)。

中学になっても、そのガンコさは、変わらず、ついに18歳を迎え、貫き通した「夢への第一歩」。

昨日の夜、夜行バスで出発する彼女を近くの駅まで主人と送り、「頑張ってね」と言って笑顔で送り出しました☆

帰宅すると玄関に「お父さんへ」「お母さんへ」「お兄ちゃんへ」と書かれた3通の封筒が。。。

今までの感謝とこれからの決意が書かれた「決意表明」。しっかりと受け止めましたよ。

同じ日本。同じ地球に住むんだもんね!空は、繋がっているよ。同じ太陽、同じお月様を見て、がんばろう!お互いに☆

そんな同士を送り出した様な誇らしい気持ちで、今、おります。

ドキンちゃんの4年間の成長を期待して、とにかく学費&下宿代をなんとかしなきゃ!とあせる私でした σ(^_^;)。

《関連記事》
↓キメ台詞が導いたか?
後悔させたくないんです?!