待望の箱入り娘がやってきた〜! | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

天気予報で「山沿いではにわか雨」と聞いて、断念 (x_x;)。

「直射日光もよくないらしい」┐( ̄ヘ ̄)┌となれば、どう対応してあげるべきか?

3日前に我が家にやってきたお嬢様ラフィーナ・「電動自転車のPASさま☆」。


今回もネットで注文しましたが、「組み立て不要」「到着後すぐ乗れる!」とありましたのでホッと安心した次第です。(前回はエライ事に!

説明書を読み込むと、「乗る日の天気や保管場所を考えなきゃ~」って思う程、持ち主に似て( ´艸`) 、結構デリケートな娘さんみたいで (^_^)v。

今まで、少々の雨でもダッシュで、自転車に乗っていたけど、それもできなさそう。

陽がかんかん照りつけるとバッテリーのダメージが大きいみたいで (´д`lll)。。。

じゃあ、屋根付きの駐輪場ね♪

持っていかれちゃうといけないし、、って考えると、過保護に鍵を二重三重ホテルキーキー南京錠と、、、 ( ̄□ ̄;)!!。

乗るだけで、鍵の手間がかかるやん♪

ってことで、まだ一度も乗れていないんですぅ~。

山あり谷ありの神戸・六甲山裏山②の我が家。

うちの娘っ子、このド田舎で活躍する日を楽しみに、梅雨の時期はちょっと過保護にしておきますぅ~☆
f
《関連記事》
↓ネットで自転車を注文すると、大変なことに!?
通販で自転車を購入する際の注意事項☆