☆バストアップダイエット!サラシと縄跳びでバストアップ | 簡単バストアップ・美と健康ダイエット

☆バストアップダイエット!サラシと縄跳びでバストアップ

バストアップダイエット!サラシと縄跳びでバストアップ


ダイエットでバストが小さくなってしまって、

お悩みの方へ。


今回はバストアップとダイエットが同時にできる

エクササイズです。


バストアップとダイエット両方同時にやりたいけど・・・。

 

ダイエットしたらバストが小さくなっちゃう

し、バストアップしようとしたら脂肪がつい

ちゃう。


やっぱり両方同時なんて「無理なのかな

ぁ…」と悩んでいる方も少なくありません。


そんな方に、

ピッタリのバストアップダイエットの仕方が

ありますよ。

バストアップダイエットの仕方

使う物は「縄跳び」と「サラシ」、これだけです。


「そんなものでバストアップダイエットできるの?」

と思うかもしれませんね。


それでは詳しくやり方をご説明します。


・バストアップダイエットの仕方

バストアップダイエットの仕方として、記事の始めに

書いたように、縄跳びとサラシをご用意ください。


準備ができたら、まずサラシをバストに巻きつけて
バストを固定してください。


固定したら、縄跳びを行なってください。


跳び方は自由で構いませんが、必ず20分以上行う

ようにしてください。


たったこれだけで、バストアップとダイエットの両方の効果を

得ることができます。

 

ただし、


サラシが緩いと縄跳びを行ったときに、バス

トの脂肪が揺れてどんどん燃焼されていって

しまいます。


なので、


サラシはしっかり巻きつけてください。


ちょっと「息苦しいな」と感じるくらいで丁

度良いかもしれませんね。

バストアップダイエットの仕方
 

このバストアップダイエットの仕方は、とてもシンプルな

バストアップダイエット法ですが、縄跳びを20分以上行う

のは、かなりキツイです。


最初から20分行おうとしたら苦しすぎて継続すること
ができなくなってしまうかもしれません。


なので、


慣れるまでは休憩をはさんだり、行う時間を短めに

するなどの工夫をすると良いかもしれませんね。


やり方を工夫して、毎日続けていけば高い効果を期待する

ことができますよ!(^^)!


ぜひ挑戦してみてください。


最後に、下記の記事も参考にしてみてください。




いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの美を応援します♪今日という日に「感謝ラブラブ


美と健康ダイエット!綺麗になる法則