また見ちゃった | 希少ガン、NetCancer

希少ガン、NetCancer

希少ガンのひとつである神経内分泌腫瘍(カルチノイド、NET)患者の家族です。
流通ジャーナリストの金子さんやAppleのジョブズが患った病気です。
2014年6月、2年半の闘病をシマウマさん(夫)は終えました。

特に昼寝をしている時に見る夢なのですが、今日もうつらうつらしていると見ていました。

何で最近シマウマさんは連絡をしてこないんだろう
私のこと忘れてるのかな
忙しいのかな
どこに行ってるんだろう
どこにいるのか知らせてくれてもいいのにな
冷たいな

と思う夢です。

こう思う自分の反対側で、そりゃそうだよ、当たり前じゃないの、と思っている私がいます。

今日はもう少し長くて、

あ、もしかしたらメールしてきていたのを私が見落としてるのかな
メールボックスを確認しなくちゃ
もしかしたら、メールが着てたのかも
きっとそうだよ
こんなに長い時間連絡がないなんてありえないもん

と考えていました。

でもここで別の自分がつぶやきます。

だから、もう連絡は来ないんだよ
もうあり得ないんだよ


ここで目が覚めました。

そうだよ、あり得ないんだよ
だってシマウマさんは逝ってしまったんだもの。

そうだった
また一瞬忘れていた

私はまだ信じられていないんですね
まだ諦められないんですね
まだ現実を受け入れられないでいるんですね

あと何回この夢を見れば、私は受け入れられるんでしょう。
結局私は同じ場所をグルグル廻ってるだけのような気がします。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキングに参加しています。
下記をClickして頂けると、励みになります。
よろしくお願い致します。 

 
にほんブログ村 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
希少ガン、神経内分泌腫瘍(NET,カルチノイド)