プロコーチ竹村純さんとのコラボセミナー第一回目終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本茶「にちげつ」さんのお部屋をお借りして、10名の方々とアットホームな会になりました。
 
一週間の仕事が終わって、それから2時間のセミナーを聞きっぱなしでは楽しくありませんから、お隣同士で思いをシェアしたり、声を出して会話しながら進める形式です。
 
自分だけで考えるより、ほかの人がどう思っているのか、どう感じたのかなどを聞くことが役に立つことも多いものです。
 
 
 

参加してくださった皆様からはアンケート、メッセージ共に嬉しい感想をいただいていますが、ブログで紹介してくださった方もいらっしゃいます。
 

 

カラーセラピスト・ぬりえセラピスト みょんさん 「べじふる☆からふる」

 

 

 

 

そしてパートナーの 
Coaching Offife Luce 竹村純さん

金曜夜のセミナーでしたが、翌日翌々日の週末に早速片づけをしたという報告も。
片づけのテクニックをお伝えしているわけではありませんが、思考の整理ができることできっとはかどるのだと思います。
こういうご報告、本当に嬉しいです。

 

 

 

 
コラボセミナーはこれからも続きます。

純さんと私は
「北海道全域の皆様の『変わりたい』を応援したい」
そんな気持ちでコラボを始めました。
この想いが全道の皆様に届きますように。

 
 
 
 
次回は11月27日の予定です。
金曜夜の寄り道、お待ちしています。





 

image
「六花亭 札幌西岡店」のツタがきれいに紅葉しています。

 

 

image
 

気がつけば前回の投稿から約3週間。
すっかり秋が深まって、昨夜は札幌近郊の山でも初冠雪です。

春からずーっとインプットが続き、なかなか外に出せないまま飽和状態・・・いや、もう耳からこぼれてしまっていることがたくさんありそうですケドネ。

この数週間はインプットはなかったものの在宅の作業は続き、どうにも頭の整理がつかずブログを書けずにいました。
やっと再始動です。


 

 




にほんブログ村