NANA | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

    しょ~ん’S NESTⅡ


昨日の帰り道のラーメンラーメン


阪急高槻駅出てすぐにある、らーめん花月ってお店の期間限定メニュー。

べジラーメンNANAっていいます!


鶏ガラや豚骨、魚介は一切使ってない、野菜オンリーのラーメンです。

麺も緑色♪

オクラとかレンコンとか、ラーメンに相応しくない具がドッサリですが…美味しい!


なんと、名前にナナのつく人は一杯無料になるそうです!!

菜々さんでも、菜々子さん、苗字が名波さんでもOKらしい。



しょ~ん’S NESTⅡ
あと、ベジイタめし割り箸


これがちょっとミスった。

いや、美味しかったんですよ!

でも、ラーメンのつけ合わせで食べるようなサイズじゃなかったにひひ


まっ、ペロッと食べましたけどグッド!


ペタしてね