お初さん♪ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1コ前のブログの続き~。

ここに載せるのは、お初のシンガーさんばっかですビックリマーク



しょ~ん’S NESTⅡ

しょ~ん’S NESTⅡ
よぉこさんに続いては、竹田ともみ さんキラキラ

先日、高校卒業したばかりらしく、お友達もたくさん来てました!

残酷な天使のテーゼ」や一青窈の「ハナミズキ」を披露した後、オリジナル「ずっと宝物」を披露♪

つい先週、お婆様を亡されたそうで、MC途中に涙ぐむことも。

それを背負ってのオリジナル熱唱は、アツくなりましたメラメラ




しょ~ん’S NESTⅡ

しょ~ん’S NESTⅡ
タケさんキラキラ

スカパラの「美しく燃える森」、東京事変の「丸の内サディスティック」で独特で、力強い歌声をかましてくれました!

その後が広島弁全開の、吉田拓郎「唇をかみしめて」って曲。

シブい!

まだ2回目のライヴらしいですが、いい意味で緊張が感じられない、自然体なステージングでしたグッド!




しょ~ん’S NESTⅡ
ゲスト出演の、ASKさんキラキラ

desperado」や、オリジナルの「はじまりの歌」など2曲披露音譜

前回は裏方的な役割のみでだったそうで、念願のステージへ!

オリジナル、youtubeにも載ってるんで必聴です☆




しょ~ん’S NESTⅡ

しょ~ん’S NESTⅡ
yumiさんキラキラ

先日このブログに載せたMS.OOJAの「Be…」や、KOH+の「KISSして」を披露晴れ

だいぶ緊張してたみたいで、歌詞が一部飛んでた・・・

新しいカバー曲も熱心に探してるみたいなので、そこが改善されるとよりいい感じになりそうですね☆

オリジナル(←タイトル忘れた!)も、好きな曲調でした!



しょ~ん’S NESTⅡ

しょ~ん’S NESTⅡ

MAA→SA さんキラキラ

一言、圧倒された!!

なんていうんだろ、ソウルフルな歌声!

一曲目が洋楽カバーで「Call Me」って曲(←昔、AneCanのCMに使われてたヤツ)だったんだけど、そこから引きつけられました!

オリジナル「」で切ない感じを作って、最後は「君の瞳に恋してる」で会場を完全に盛り上げてくれましたグッド!





そういうわけで。

ちょっと長丁場ながら、雰囲気よくて3時間楽しめました♪

月一開催で、4月はお休み。

5月も、都合合えば行きたいと思いますニコニコ



ペタしてね