ソーセージと目玉焼きのトースト・アボカドのチーズグリル♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

今日のワンプレートランチです♪

※ ソーセージと目玉焼きのトースト
※ アボカドのチーズグリル
※ レタスとトマトのサラダ
※ コーンスープ
※ カプチーノ




  ソーセージと目玉焼きのトースト&アボカドのチーズグリル
【作り方】
食パンにスライスしたソーセージを円状に並べ土手を作る。
ソーセージのまわりにマヨネーズをぐるりと絞る。
真ん中に卵を割入れる。(そっと白身がこぼれないように・・)

アボカドは洗って半分に切り種を除く。
種を除いた穴に刻んだロースハム・トマト・ゴルゴンゾーラ・ピザ用チーズを乗せる。

オーブントースターの天板にホイルを敷き、目玉焼きトーストとアボカドを並べて卵の黄身がお好みに火が通るまで焼く。
トーストとアボカドとを一緒にトースターに入れたら、仕上がり時間がだいたい同じ時間で出来上がり。仕上げに黒胡椒をかける。

コーンスープは、コーンに牛乳を加えて煮立てたら出来上りの簡単なもので作りました。



オーブントースターで一度に焼けちゃうので、忙しい朝にも楽チンです

ブログランキング
クリックよろしくお願いします





今日のネロちゃんねこ


今日のお題

まんまる

こんにゃ感じでいいですかにゃん まるっ黒猫
オッケーか・・かわええ



黒猫ランキングねこ
ポチッと~ネロちゃんを応援してにゃんにゃん



 Instagram
       

Instagram