ステーキ丼定食♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

今日もササッと簡単に晩ごはんです。

● 牛ステーキ丼
● いかのポン酢がけ
● 豆とジャガイモのサラダ
● ぬか漬け
● 味噌汁



● 牛ステーキ丼
ステーキ肉に塩・黒胡椒をして、鉄鍋で赤ワインと醤油バターでミディアムに焼きました。炊きたてご飯にスライスして乗せて絹さやと葱をトッピング。
わさび醤油でいただきます。




● いかのポン酢がけ
冷凍してあったボイルイカに柚子風味のポン酢をかけました。



● 豆とジャガイモのサラダ
いつものポテトサラダに水煮のミックスビーンズを加えました。
ブロッコリー・ミニトマト・レタスを添えて。
お豆を加えただけで、デパ地下のデリ風サラダになりました♪





● キュウリと人参とセロリのぬか漬け
ちょうど良く漬かっていて美味しいです。




今日の味噌汁は、大根とワカメと油揚げです。


今日も美味しくいただきました


ブログランキングに参加中ポチポチポチっと見てみてね





今日のネロちゃんねこ


どのおもちゃで遊ぼうかにゃねこ
逆さまだよ~

今夜も元気に活動中のネロちゃんねこ・・もう寝るよ~



黒猫ランキングポチッと応援よろしくにゃん


★ IGもやってます

    

Instagram


★ 今日のお皿と器