こんにちは☆いなほです。


春休み突入〜!!




男子2人、とてもじゃないけど、
家に居てられません。笑


{1DB3512F-51FF-427D-8C14-F7961B290438}


いつもとは違う公園に行ったら、
幼稚園時代の仲良しメンバーと遭遇!!


みんな公園、巡りますね笑い泣き


次男は、お昼寝のため、
一度家に帰りましたが、
長男は夕方まで、フルパワーで遊びまわる、
からの〜バイオリンレッスン!!🎻

立ってられないくらいフラフラで、
先生に爆笑されました🤣



遊びだけではなく、
早朝、私と次男が起きる前には、
ドラゼミの2年生4月号の国語を
1日で終わらせて、自分で丸つけまで完了させていてびっくり

お昼ご飯に持って行くと、
おにぎりと卵焼きは自分で用意びっくり


去年の今頃、
『一年生の終わりには自分のことは
自分でできるようにしよう!!』と、
目標を立てていましたが、
ここまで出来てればバッチリ!!


なぜか毎日、靴下がない〜ない〜と、
左右違う靴下を履いているんですけど‥。


こないだまとめて買ったとこなんだけど、
どこで脱いでいるのか‥えーん





↓こちらもよろしくお願い致します♩


【ボストン型マザーズバッグ】 



 
<MomRevo プロジェクト> オリジナルマザーズバッグのご案内



商品は、【TaTa Labo(タタラボ) 】より、ご覧頂けます。image

 


 
 
これまでの記事はこちらから!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Facebookもよろしくお願いしますウインク


{6102BD1A-58B4-4483-B92C-FBC74C77CE82}

#プロジェクト ザ ママレボリューション 
#マザーズバッグ


 
ご覧いただき、ありがとうございましたおねがい