おはようございますラブラブ

小江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ


昨日は、今、勉強中のマヤ暦の講座に、横浜まで遠出してきました。

すとん・・・♪とココロに落としこめ、噛みしめるごとに、そういうことだったか~

という気づきがあり、有意義な時間に恵まれました。


講義のあと、参加していた方の中で、なんとなく、

お話ししてみたいなぁ~と思っていた方と、思いがけず、ランチをご一緒することになり、

嬉しかった~音譜


病気以来、プライベートでは、新たな出会いが少なく感じてました。

機会に恵まれても、自身の体力の不安から、実際にお会いするよりも、

ネットを通してのお話しが多くなっていたラブラドライトでしたが、

ひさびさに、実際にお会いしての、新たな交流で、

とても新鮮だったのと共に、やはり、人は人に会わなければと思いました。


ネットや文字を通しても、リアルに近い交流ができるようになったのは、

とっても嬉しい出来事だし、それは、活かすべきだと思う。

けれど、実際に同じ釜の飯食べるっていうか・・・。

その場の空気を感じるって、大切で、便利になっても、

それはとっても大事なこと。っていうのを、改めて感じましたニコニコラブラブ


昨日ご一緒した彼女の言葉で、すごく心がウキウキしたし、

なにより、彼女が、この上ない美味しさと感じている

パスタのお店に連れていってくれて、本当に美味しかった。


この話、長くなりそうなので、夕方くらいにまた、別の記事で書いてみます。


ということで、前置き長くなりましたがべーっだ!


今日の一枚は、『審判』です。
幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・

日々、目を通して、それなりにシンクロしてくださってる方は、

また、このカードって感じでしょうかにひひ


満月の日にも出ていて、さかのぼって見てみると、

5日おきに出てる感じ。

まさに、お告げなんでしょうね。

タロットが、気付いて、気付いて、

こういうことに関するタイミングを逃さないで・・・って進言してくれる時、

こんなふうに、同じカードが出続ける時があります。


ということで、じっくりこのカードと向き合ってみよう・・・。

しっかり、読み解こう・・・。

なんて思っていたら、アップするのが遅れてしまいました汗


何度も言っているように、変容・変化の時が来ているのは、

間違いないですね。

心の変化・・・なのかな、と読んでいましたが、

エステティシャン→占いというように、職業の変化もありましたが、

まだ、変わっていくのかもしれません。


読んでくださっちる方にも、幸せな変容が起こるといいなぁ。と

願いつつ、変化を楽しみたいと思います音譜


もう少し、このカードのメッセージを、違う角度から読んでみたいと、

フェアリーカードを、追加で引いてみました。

出たのは


幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・
『ファミリー・ハーモニー』~家族の調和~


フェイシャルの仕事をしていた時、

サロン経営が、自身の真ん中にあり、

少し家族が二の次になってしまう生活がありました。

すごく理解と協力があったのに、それをしっかり感じ、

感謝できてない自分がいました。

病気をして、すごく家族にいたわってもらった。

家族がいたから、乗り切れた。そして、それ以前も、

すごく守られていたのを改めて感じました。


第一は家族と、基盤を少しシフトチェンジして、仕事を再開したいと

思っていました。このあたりを、進めていく必要を感じています。


お一人暮らしの方なども、実家の家族、

また、家族同然の親しい人・・・などに、想いを馳せてはいかがでしょうか?


ということで、ラブラドライトの今朝のインスピレーションは、

『次元上昇は、人と共にビックリマーク

です。


ラブラドライトの住む関東も、梅雨入りとのこと。

湿度が上がると、体調に変化が出る方も多いと聞きます。

ご自愛なさって、楽しい一日をお過ごしください。


ラブラドライト