おはようございます晴れ

小江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ

昨夜、ずいぶん蒸し暑くて何度も、目を覚ましました。

そろそろ梅雨入りするのかなぁ~なんて思っています。


そんな今日の一枚は、『世界・逆位置』です。


幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・

正位置だと、完成・実現・達成なんて意味なので、

逆位置を、文字通りとってしまうと、頓挫・停滞・未完成

なんて意味になるのですが


私は、このカード逆で出ると、もうちょっと・・・と言ったところの迷いとか

自分が自分に負けそうになってる時に、がんばれーと言っているように感じて、

なんか応援されている気持ちになりますニコニコ


タロットは、読み手の感性によって大きく変わってくると思うのですが、

こういう解釈等、考慮するとラブラドライトは、昨日のカードにも通じると思うのですが、

どちらかというと、能天気寄りのタロットリーダーというところでしょうかにひひ


悪いことも、きちんとお伝えする。その姿勢にブレはないです。


しかしながら、対面鑑定をしていると、

すごく追い込まれたお気持ちでいらっしゃる方も少なくない。

何も言う前から、追い込まれてる方を、さらに追い詰めるような言葉掛けはしたくない。


どんなに追い込まれていても、もう一回一歩踏み出そうという気持ち、

みなさんお持ちになっている。

表れ方は、大きかったり、小さかったり、違うけれど・・・。

その気持ちと、その背中、押すのが私の仕事だと思っています。


だからなるべく、元気出せそうな言葉にして、お伝えしたいんですアップ


と、タロット遣いラブラドライトのポリシーを少しお伝えしたところで、

ということで、ラブラドライトの今朝のインスピレーションは、

『自分に負けるな~ビックリマークです。


もう少し、とか、うまくいっているかも。なんてホッとしたときほど、

なんか、揺れたりしませんか。

これでいい!って先が、少し見えた時に、同時に、これでいいんかな?

が湧いたりしませんか。

ということで、自分に言い聞かせてる感じもありますが、

これでいい。揺れないで、いってみましょう。

その先に、完成はあるのですニコニコ


今日も素敵な一日をお過ごしください音譜


ラブラドライト