おはようございます晴れ

小江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ



本日5/27(月)対面鑑定の日です。

通常通り、12時~18時半までの受付ですビックリマーク

本川越PePe4F 占いコーナー(本屋さん奥・歯科の向かい)にてお待ちしてます。



で、今日の一枚は、『愚者・逆位置』です。

幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・

危うく見える崖っぷちにもかかわらず、無邪気に

そして、意気揚々とあるいている若者。

大丈夫??なんて聞きたくなるような、危うさと同時に、

可能性も感じるカードです。


今朝は、逆位置ででていますので、、無鉄砲とか

軽率とか、慎重にね・・・。なんて意味合いが、

少し強まります。


ということで、ラブラドライトの今朝のインスピレーションは、

『自分で自分を見届けよビックリマーク

です。


若さも、気合いも、アイデアも、根拠なき自身も、充分満ちてる

それゆえ、行動することもできる。

だけど、まだ、足場は、ふわふわ。

思うように進まないかも。

でも、ムラ気は起こさずに、自分の行動した責任は、

しっかり自分で取るのだ。


そんなメッセージを受けとった今朝愚者。

足場が固まるまで、一歩一歩ですねニコニコ


あなたにとって、今日という一日が、素敵なものになりますように・・・音譜


ラブラドライト