昨日の緊張の鑑定復帰を終え、少し、緊張の糸が緩んで、

ぽわん♪としている

小江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ


そんな今日の一枚は・・・『審判』・逆位置でした。


幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・

数日前にも、正位置で、出たカード、今朝は、逆位置で出ています。

その名もずばり、決断とか、覚醒の意のカードですが、

逆で出ると、決断できないとか、思い切れない、

チャンスを活かせないなんていう意味あいに変わってきます。


なんか引っかかっている過去に、囚われているようなイメージですね。


今、鑑定でおじゃまさせていただいている川越という町は、

ラブラドライトにとって思い入れのある町です。

今のお仕事する前、フェイシャルエステの仕事、させてもらっていたのですが、

そのお仕事で、お世話になった方が、多く住んでいらっしゃる町です。


人との繋がり、係わりが多ければ、それだけ思い出も多くあります。

前職を、やり切ったという形でなく、

すこし想いを残して辞する形になったので、

その思い出は、時々、ちくっと、忘れた頃に痛んだりすることもあります。

やり切って、終えることが出来なかった事情も受け止め、

この件に関し、いつか自身を肯定してあげられたらいいな~という

プチ葛藤の渦中でもあります。


そんなラブラドライトが、今朝このカードからのひらめきは、

『過去に、囚われるではなく、受け止めるビックリマーク

です。


過去も後悔をも、受け止める。自身の中で、消化し、昇華する。

その過程で、囚われは、次への一歩になるのではないでしょうか?

ワタクシ、ラブラドライトも、前職における後悔絡みのプチ葛藤を

否定せず、受けとめて、

鑑定士人生、次への一歩への力に変えていこうと思います。


     あなたの
  ~変わりたい、何かを変えたい~をお手伝いさせてください
   小江戸・本川越でお待ちしています。

   本川越PePe4F 占いコーナー(本屋さん奥・歯科のお向かい)
  毎週月曜日・金曜12:00~18:30まで
  (新しく担当になった月曜日、比較的お待たせせず、
   鑑定できると思います。狙い目ですアップ


     出演情報↓でご確認ください

   
       幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・