小江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ

おはようございますキラキラ

今朝はまずご連絡ビックリマーク

明日(5/20(月))より本川越PePe4F 占いコーナーでの対面鑑定復帰します

12時から18時半まで、居ますので、ぜひ、遊びに来てくださいねラブラブ

で、今日は、『女帝』・逆位置です。

幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・
女帝は、女性性の持つ豊かさの象徴で、ずばり結婚・妊娠など表します。
ひいては、五穀豊穣や繁栄、豊かさを意味します。
日本の神様にたとえるなら、豊受大神といったところでしょうか。

それが、今朝は、逆位置で出ています。贅沢とか、無駄
占う事柄によっては、思いがけない妊娠というようにもとれます。
そんななか、
ラブラドライトが、今朝このカードから受けるひらめきは、
『求めすぎないビックリマークです

愛情もお金も、ひいては食べるものも、自身がまだ無い
まだ欲しいと思ってる間は、必要な分がたとえあっても
満たされた、満ち足りたという気持ちにはなれないはずです。

このカードには、過剰・肥満なんてキーワードもあるので、
休業中に太ってしまったワタクシは、食生活を見直そうかなぁ~
なんて思ってオリマスにひひ

マヤの暦で、今日は、黄色い戦士が回っていて、
自己との戦い・問いかける・・・。というエネルギーがある日なので、
必要以上のものを、抱え込んで、自身の風通しを悪くしていないか・・・。
いまいちど、確認してみてはいかがでしょうか?

ラブラドライト自身は、自己との戦いということで、
ダイエット本格化していこうと思います。
(言っちゃった以上は、やらなきゃねべーっだ!

では、楽しい週末をお過ごしください。

明日は、本川越PePe4F占いコーナーで、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております音譜


ラブラドライト