本川越PePe鑑定所の復帰を、来週月曜(20日)に控え

昨日より、ますます、ドキドキ、そしてわくわくしている

小江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ



今日の一枚は・・・『審判』


幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・


大天使ウリエルが、ラッパを吹くと、死者が箱から出て

蘇る姿が描かれています。


意味は、ずばり復活という意味です。

まさに、月曜からの私、ラブラドライトの復帰にかける想いが、

カードに乗っかった感じでしょうかにひひ


天使のラッパによって、蘇り、そして、天に昇っていくことで、

変容、目覚め、自身の成長や、上昇なんていう意味にもとれますね。


ラブラドライトが、今朝このカードから受けるひらめきは、

『諭し、導くビックリマーク

天使は、甦るための合図ラッパを吹きました。そして、目覚めた

けれど、そこから先、上がるか、上がらないかは、その人が決めること。

その人自身の力しかない。


ラッパにあたる、合図やアドバイスのような背中を押してあげることは、

周りにいる人の力で出来ますが、考え行動するのはあなた自身


はからずも、私の鑑定所復帰と、かぶるカードでしたので、

少し、私の鑑定・占いに関するスタンスを少し書きます。


占いも統計学に基づき、このパターンには、こういう傾向が多くみられる

ということに準じています。

なので、100%当たる占いは、占い師でありながら、ありえないと思っています。


しかし、じっくりお話を伺い、その方に、その方の問題に向き合い

先人が、築いたデーターを駆使し、最善であろうという解決策を見つけていくことは

できると思っています。

そして、一緒に導きだした解決策を伝えることで、悩んでいらっしゃる方の背中を押す。

それが占い師の役目だと思っています。


そして、そうして動きだすか、否かは、その方ご自身の力です。

動き出せるだけの力を蓄えるお手伝いをさせていただきたい。


それが、鑑定士ラブラドライトとしての願いです。


今日も、復活、次元の上昇という、若干漠然としたカードでしたので、

追加で、フェアリーオラクルカードを、引いてみました。


出たのは・・・『Rise above Problems』

直訳すると、困難からの脱出


幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・

困難だと思っている渦のなか、渦中にいると物事が見えない。

少し引いたところから、冷静に物事を見つめよ!というカードです。


これも、立ち位置を変えよというイメージで、審判のカードと繋がるものがあるように感じます。


今日も、二枚のカードを眺めたのち、マヤの暦を読みました。

青い鷲がまわっているようです。

青い鷲は、先を見通す力とか、クールな知性などのエネルギー。


見通す力を持って、自身を高める。

生まれ変わる。


そんな一日にしたいものです。


素敵な週末をおすごしください


ラブラドライト


読者登録してね ペタしてね