監修本の打ち上げは自由が丘の薬膳鍋で | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

5月末に発売された


「ハーブ&スパイス薬膳」 の出版打ち上げで、


自由が丘の「ZEN ROOM ]に伺いました。


タパス・サラダ・薬膳鍋・デザートのコースでした。


薬膳カクテルもいただき、満足音譜


食べやすくアレンジされたお料理ばかりでした。









今度はこんな本を作りたいですね。。。


なんて、夢も語ってきましたラブラブ!


お声かけくださった編集の井上さんと一緒にパチリ



初心者の私を親切に導いてくださいました。


魅力的な釣り女子ですねうお座