日焼け止め&虫除けスプレー講座終了 | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ


日焼け止め と 虫除けスプレーの講座 


をリクエストしていただきました。


お天気が急変し雷の中、お越しいただきました。


6か月のK君はいつもニコニコでお昼寝したりはいはい


お遊びして待っててくれましたよ。


ハーブやお料理のこと、様々


おしゃべりに花が咲き、マタマタ時間が押してしまいました。


お子さんを預けて来て下さった方もいらっしゃるのに・・ごめんなさい


横浜 港北区 妙蓮寺 ベビーマッサージ教室           「ベビーマッサージのお家」

乳液タイプの日焼け止めはしっとり系あかちゃんまん

香りも爽やかな虫除けスプレーと一緒にどうぞ



市販の虫除けスプレーはディート(化学物質)が入っています。


人体には危険な成分でもあります。


ママが手作りした、自然素材の虫よけスプレーは安心してお使いいただけます。


日焼け止めもまだまだ必要ですね。



講座ご希望の方はどうぞご連絡ください。


neroli.miho@gmail.com   080-5182-9016 田村