横浜ベイクオーター 終了 | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

BOUMBOUM昨日、春分の日、


横浜ベイクオーターにて開催した 


「オリジナルコロン手作りワーショップ」 終了しました。



以前、Neroliの講座にご参加いただいたお客様が


今年長女さんが高校に入学*さくら*されるので、


その入学式に使うコロンを作りに来てくださいましたドキドキ


お嬢さんと一緒にいらして、


お二人とも気に入った香りができあがりましたBOUMBOUM

この様なご縁がつぎへの活力になります!!



ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。


Neroli ネロリ アロマセラピースクール