吉祥寺宝石サロン 伺いました | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

昨日と今日 kirakria*吉祥寺宝石サロンkirakria* に伺いました。


3月開催の 創業祭 にいらしたお客様に 


ハンドトリートメントをさせていただきました。


(3月24日も伺いますよ)



こちらのお店は、お店の方もお客様も、


優しく、穏やかな方ばかり。


皆さんのお陰で私が癒されてしまいました。



そしてy’s


おしゃれでグルメな 副店長の大賀さんが


私の「吉祥寺を知りたい~!!」 リクエストに


行列のできる、人気のお店に連れて行って下さいました。


ピザ 「NAPOLI」ラブラブ と パスタ 「スパ吉」ラブラブ 


そして、お土産には「小ざさ」のもなか、 「さとう」のメンチカツ


どれもこれも、大満足のお味ランチでした。


shokoオーガさんの吉祥寺情報満載のブログも楽しいです 右矢印こちら


お仕事に伺ったのに、吉祥寺を満喫させて頂きました~ぺこり




吉祥寺宝石サロン の皆様大変お世話になりました。


また24日に伺うのを楽しみseiにしています。



皆様、ぜひお店に足を運んでみて下さい。



Neroli ネロリ アロマセラピースクール 

     インテリアも素敵な店内です。

Neroli ネロリ アロマセラピースクール 

「小ざさ」のもなか    「さとう」のメンチカツ