家庭鍼灸師の加藤裕子(カトウヒロコ)です。

 

今年に入って、インフルエンザが流行っています。

シッカリ睡眠を取って、1日の疲れを残さないように

したいですねぐぅぐぅ

 

1月のイベントのお知らせですメモ

 

(1)1/27「ヒーリングプラネット・越谷」

 毎月埼玉の越谷で開催しているイベントです。

 マザーズキュアのブースは、小部屋になります

 年末・年始の疲れを取りに、いらっしゃいませんか?

 

 今回「ドライヤーお灸」で、お身体を温めてホッコリ

 笑顔になって頂きますニコニコ

 

  【日 時】2018年1月27日(土) 11時~18時迄
  【会 場】おるがんモール越谷店

        スカイツリーライン越谷駅・東口下車 徒歩3分

   【入場料】無料

 

  

 

(2)1/29「ツキイチマルシェ・池袋サンシャイン」

  ツキイチマルシェはママの手作りの雑貨や、ワークショップ、体験

  ブースが集まっています。

  赤ちゃんの写真を撮る「おひるねアート」も、同時に開催しますカメラ

 

  マザーズキュアは今回も肩こり・首こりの「辛い症状を改善」します

  ので、池袋サンシャインシティに、お越し下さいね

  会場は地下1階の噴水広場ですひらめき電球

  通路になっているので、男性もどうぞお越し下さい合格

 

   

 

    【日時】2018年1月29日(月) 10:00~16:00

    【会場】池袋サンシャインシティ 地下1階・噴水広場

         専門店アルパの中央にあるイベント会場
    【交通】池袋駅(JR・西武線・東上線・東京メトロ)東口 徒歩10分

         東京メトロ有楽町線・東池袋 徒歩5分

   

   マザーズキュアの施術で元気になって、お子さんのお世話をして

   下さいねニコニコ

   皆様のお越しをお待ちしていますラブラブ

 

  黄色い花出産から高齢の方までケアをする
    ハリ灸・アロマ出張『マザーズキュア』黄色い花
  電話03-3937-3252
  手紙neroli50@yahoo.co.jp
  時計10時~20時
  ※電話に出られない時もありますので「施術依頼」と
    メッセージを残して下さいね。

  

ペタしてね   どくしゃになってね…