今夜はフルムーン、満月です満月


満ちた月が新月に向けて、次第に細身の月に
徐々に変化するように、


溜め込んだものを整理して手離していくのに
ふさわしい時ドンッ


心に溜め込んだものはありませんか?


それを書き出して、スッキリしませんか?


書き方は、こちらから

※6月の新月は6/12(20:15)ですグッド!



満月と言えば、金運を引き寄せる、お財布や通帳を
フリフリですねビックリマーク


キャシュカードやレシートなどは抜いて、


「臨時収入がありました!
ありがとうございます!」


と、プラスの言葉を沢山言ってみて下さいねがま口財布


そして、金運を引き寄せて下さいね¥


東京は曇っていますが、月のパワーはお天気
は関係ないとのことチョキ


皆さんでご一緒に、どうぞ!!



明日もあなたにとって、健やかな一日でありますように...クローバー



ペタしてね