いつも花の咲き具合で、季節を感じていますチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ



今年は寒さが長かったせいか、いつもは綺麗に咲く家の

近所のツツジも...



   「鍼灸師のティータイム」


つぼみも少なく、まばらに咲いて....



サツキが、いつもより早目に咲き、



   「鍼灸師のティータイム」


鮮やかな色を見せ、


公園では、小手鞠の花が元気よく咲いていました。



   「鍼灸師のティータイム」



ツツジが沢山咲いている!と思って近づいて見ると...




   「鍼灸師のティータイム」


畑での栽培でしたあせる



   「鍼灸師のティータイム」


東京でつつじと言えば、文京区の根津神社の「つつじ祭り」

が有名です。



また、JR駒込駅のホームから見える土手一面のつつじの花は、

今年も見事に咲いていました ブーケ1



山の手の外回りの電車に乗り、駒込駅に着くとツツジの花が

出迎えてくれ、その鮮やかな色に目を奪われます目



四月中旬から五月上旬に見られますので、東京にお越しの際は、

一度ご覧になるといいですね音譜





ペタしてね